2ndPASS東京校スタッフの高橋が送る生体験ブログ

2ndPASSで生徒管理をしている高橋が2ndPASSで感じたリアルな情報をブログにしてお届けします!!!

2ndPASS 福岡校10期開講!!

こんにちは!

2ndPASSでインターンをしている高橋です!

 

つい先日、福岡の2ndPASSでも記念すべき10期生開講となりました!!(パチパチ!)

 

福岡での担当講師は山下郁子先生です!

 

知識も豊富で美のカリスマ!

 

自分は福岡には行けなかったのですが、大変盛り上がっていたようです!

 

f:id:hoyuforyou:20190127142507j:plain

 

 

地方では、生徒さんの数自体は多くはありませんが、来ている方はもちろんモチベーションの塊です!!

 

地方とか関係なく、目指す心はきっと誰だって一緒です!

 

f:id:hoyuforyou:20190127143908j:plain


入学式ではありますが、さっそく皆でトレーニング!!

 

これは気合が入りますね!🔥🔥🔥

 

2ndPASSは東京以外でも名古屋、福岡、札幌、大阪でも展開しています。

 

全国で学んだ生徒さんたちがしっかり正しいフィットネスを広めてもらえますように!!!<m(__)m>