2ndPASS東京校スタッフの高橋が送る生体験ブログ

2ndPASSで生徒管理をしている高橋が2ndPASSで感じたリアルな情報をブログにしてお届けします!!!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2ndPAAS社員紹介〜大阪講師木塲先生!〜

こんにちは!2ndPASSスタッフの高橋です。 今回は久しぶりの社員紹介です!先日大阪講師である木塲達彦先生に直接お話を聞かせて頂きました! 一緒に写っている模型は永吉という名前のようです(笑) 木塲先生は講師もしていますが、現役のフィットネス選手で…

2ndPASS~大阪校14期卒業式~

こんにちは!2ndPASSスタッフの高橋です。 つい先日、大阪の校舎で14期生の卒業式が行われました。今回は僕も足を運んで大阪校の空気を直に感じてきました! 天王寺駅より徒歩8分で2ndPASS大阪校に到着です。 大阪のオフィスは初めて行きましたが、東京と雰…

14期生 ~期末実技テスト~

こんにちは!2ndPASSスタッフの高橋です。 先日は14期生の期末実技テストでした。早いもので14期生はもう卒業が近づいています。丁度14期からカリキュラムが少し変わり、個人技能テスト→期末座学テスト→期末実技テストと怒涛のテスト週間。それらに合格され…