2ndPASS東京校スタッフの高橋が送る生体験ブログ

2ndPASSで生徒管理をしている高橋が2ndPASSで感じたリアルな情報をブログにしてお届けします!!!

セカンドパス~特別セミナー~

こんにちは!2ndPASSスタッフの高橋です!

 

先日、東京校舎で特別セミナーが開催されていました。セミナータイトルは「スプリンターのための骨格矯正~概論編~」

陸上競技の中でも短距離走の選手のニーズに応えるという、普段の授業よりも高度で専門的な内容のセミナーです。

f:id:hoyuforyou:20190821212839j:plain

特別講義を行う宮城島講師

これまでの卒業生もこの授業を受けに来てくださいました。一番先輩で2期生の方から14期生の方まで!とても歴史を感じます。
もう2年も前に卒業して、現場で活躍している生徒さんでもこのように学びに帰って来てくださるのはとても嬉しいです(⌒∇⌒)

そして、今回のセミナーの続編となる特別セミナーが9月に開催されることが決まっています。

次回は9月14日(土)10:00~12:00

「スプリンターのための骨格矯正~下肢解剖~」

連続した内容のセミナーですが、次回から参加されても問題なく受講可能な内容になっています。生徒さんは動画システムのエデュリオからご連絡ください!外部の方は2ndPASSのホームページより、お電話もしくはお問い合わせフォームからセミナー参加の旨をご連絡ください。お待ちしております(^^)/

 

 

夏ももう終わりに近づいていますね…季節が変わろうが2ndPASSは元気に営業しております(笑)

今年も残すところあと3か月ほどですが、9月は札幌、名古屋、福岡の校舎が開講されることが決まっています。今年は10月、12月にも開講する校舎が。

そんな最新情報は公式サイトからチェックしてください!

【公式】2ndPASS(セカンドパス)パーソナルトレーナー養成スクール - 2ndPASSパーソナルトレーナー養成スクール

引き続き2ndPASSを宜しくお願い致します。