2ndPASS東京校スタッフの高橋が送る生体験ブログ

2ndPASSで生徒管理をしている高橋が2ndPASSで感じたリアルな情報をブログにしてお届けします!!!

2ndPASS社員紹介~大阪営業担当古川さん~

こんにちは!2ndPASSスタッフの高橋です。

前回に引き続き大阪校の社員さん、古川裕樹スタッフをご紹介させていただきます!京都出身のはんなりスタッフ古川さん。おっとりされた表情をされていますがとても情に熱い方です🔥

f:id:hoyuforyou:20191110214351j:image

前回も紹介した骨格模型の永吉、古川さんのお友達のようです(笑)

 

古川さんは主に関西圏の営業を担当しています。入会の際、資格の話や業界の話、カリキュラムなど入学前の不安解消のため全ての相談に乗ってくださいます!これで安心して関西の方も入会できますね(*^^*)

f:id:hoyuforyou:20191110214809j:image

入学後生徒さんと関わる時間は面談や出席の受付など。生徒さんの為を思って愛を持って厳しく指導をしています。通っている間は少し関わる時間が減ってしまいますが常に生徒のことを考えてお仕事をしているんです!

上司である大吉さんと連携を取りながら全国の営業をしていながらも、日々己の体を鍛えてフィットネスの大会に出場し、入賞経験もあるんです🔥

 

f:id:hoyuforyou:20191110222354j:image

そんな古川さんの過去は2ndPASS第1期の卒業生!!当時は東京校しか無かったのですが、なんと京都から毎週通って卒業されました。 この行動力、パーソナルトレーナーになりたい思いは本当に凄いです。卒業後はパーソナルトレーナーとして活動しながらも2ndPASSに入社し、現在は営業をしている古川さん。大阪でパーソナルトレーナーになりたい方は是非古川さんにご相談下さい。心優しくなんでも相談に乗ってくださいますよ!スタッフ一同お待ちしております!

古川さん、今回はありがとうございました(*^^*)

f:id:hoyuforyou:20191110225120j:image

 

2ndpass.jp

 

~古川祐樹~

◆大会実績◆

【2018】SSA広島ルーキーチャレンジカップ入賞

 

保有資格◆

NSCA-CPT
NESTA-PFT
MFA JAPAN Care PlusCPR&AED