2ndPASS東京校スタッフの高橋が送る生体験ブログ

2ndPASSで生徒管理をしている高橋が2ndPASSで感じたリアルな情報をブログにしてお届けします!!!

2ndPAAS社員紹介〜大阪講師木塲先生!〜

こんにちは!2ndPASSスタッフの高橋です。

 

今回は久しぶりの社員紹介です!先日大阪講師である木塲達彦先生に直接お話を聞かせて頂きました!

f:id:hoyuforyou:20191110204944j:image

一緒に写っている模型は永吉という名前のようです(笑)

 

木塲先生は講師もしていますが、現役のフィットネス選手でもあります。大会で優勝経験もあり、彫刻のような美しい体をされています。現在鍼灸の資格取得のため、専門学校にも通われていながらも日々体を鍛え、生徒に授業をしていて、常に大忙し💦

f:id:hoyuforyou:20191110210126j:image

(真ん中が木塲先生。大会で優勝された時のお写真です!)←画像で説明

 

そんな木塲先生のお仕事は講師業、生徒面談、教科書・テスト・カリキュラム作成、大阪のトレーナーズドラフトなどたくさんのお仕事をされています。それらを全てこなして勉強をし、常にアップデートされる木塲先生。大阪校に入学された生徒さんも安心です🔥

f:id:hoyuforyou:20191110210722j:image

私が大阪校に着いた時も丁度生徒さんの面談をしており就職先や現状の問題など相談にのっていました。そんな大忙しの木塲さんですが、真剣な顔でとても真摯に生徒さんと向き合っていました。

f:id:hoyuforyou:20191110213941j:image

そんな木塲先生は、パーソナルトレーナーとして活動し、生徒の皆さんに指導する前のお仕事は消防士をされていたようです。だから体力もあり常に真面目にお仕事をされているのだと思います!木塲先生、今回はありがとうございました(*^^*)

 

~木塲達彦~

◆大会実績◆
【2015】
BBJ 日本オープン 3位
【2017】
SSA ルーキーチャレンジカップ オーバーオール優勝
【2018】
SSA 大阪大会 ビースティー 第4位
SSA 東京大会 ビースティー 優勝
NICA JAPAN CHAMPIONSHIP スポーツモデル トール 優勝

 

保有資格◆

NESTA-PFT

NSCA-CPT

AED&CPR資格

TRX-ST

特別救助技術資格