2ndPASS東京校スタッフの高橋が送る生体験ブログ

2ndPASSで生徒管理をしている高橋が2ndPASSで感じたリアルな情報をブログにしてお届けします!!!

2ndPASS東京校10期生開講!!!

こんにちは!!

 

2ndPASSインターン生の高橋です!!

 

先日の話ではありますが、2ndPASSはおかげさまで10期生が開講されました――!!!(パチパチ)

 

f:id:hoyuforyou:20181225184300j:image

 

今期もやる気満々の生徒さんたちが入学されましたね!!

 

素晴らしいです!(・∀・)

 

これから学んで行くにあたって、様々な説明が行われます!!

f:id:hoyuforyou:20181225183914j:plain

生徒管理をされている塚本さんがこれからのことを説明!

 

皆さん話を真剣に聞いています!

 

f:id:hoyuforyou:20181225184104j:plain

話を聞く10期生

 

そして、パーソナルトレーナーとしての在り方を説明!!

 

f:id:hoyuforyou:20181225184838j:plain

パーソナルトレーナーとしての在り方を宮城島さんが説明!

 

これからパーソナルトレーナーになるにあたって数々の試練があると思いますが、最後は笑って卒業されるように祈っております!(^▽^)/

 

私高橋も微力ながらサポートさせていただきますよ!!!!٩(🔥⌑ 🔥)ง