2ndPASS東京校スタッフの高橋が送る生体験ブログ

2ndPASSで生徒管理をしている高橋が2ndPASSで感じたリアルな情報をブログにしてお届けします!!!

自然に触れに行きました!

こんにちは!

2ndPASSインターン生の高橋です!!

 

昨年2ndPASSは自然の良さ、食べ物を育てることの大切さを学ぶために田んぼに行って田植えをしに行きました!

 

健康という言葉には運動以外にも食事は必須です!

 

f:id:hoyuforyou:20181021031908j:plain

 

トレーナーとしてこれからできるクライアント様のために食事の説明をする際、食事の大切さを知ってもらうためには、本当の大切さを身をもって知ればいいですよね!

 

f:id:hoyuforyou:20181021023545j:plain

皆さんとても楽しそうにしていました!

(そんな自分もめちゃくちゃ楽しんでいました笑)


f:id:hoyuforyou:20190114000244j:image

 

これからも2ndPASSは自然と触れ合うことを大切にしていきます!

 

農作業にご興味のある方は是非ご参加ください(⌒∇⌒)