2ndPASS東京校スタッフの高橋が送る生体験ブログ

2ndPASSで生徒管理をしている高橋が2ndPASSで感じたリアルな情報をブログにしてお届けします!!!

2ndPASS授業!~基礎栄養学~

こんにちは!

2ndPASSでインターンをしている高橋です!

 

今回は!!!

前回開講したばかりの11期生の授業についてです!!

 

2ndpass.hateblo.jp

 

こちらも併せて読んでくださるとうれしいです(⌒∇⌒)

 

さてさてこれから始まりました11期生の授業!

わくわくが止まりませんね!

 

今回の授業は基礎栄養学です。

 

体を作る。ダイエットする。

将来できるお客様に指導をする際、栄養を学ぶのは必要不可欠です!

 

 

f:id:hoyuforyou:20190210180051j:plain

授業風景!

 

「五大栄養素、欠乏症、過剰症」を大きな題名として様々な栄養について幅広く説明!!

 

糖質にも様々な種類がある。

牛乳には様々な効果があるといった内容でした!

 

まだまだ基礎的なお話なので、これからが本番です!!

 

気が付いたらさっそく基礎確認テストも始まってしまうので、皆さま要復習です!

 

授業のスピード感にもすぐ慣れると思います!🔥

 

f:id:hoyuforyou:20190210180509j:plain

熱心に聞いていますね!

毎回新しいことに気づきを経てどんどん成長していく生徒さんを見ると自分も負けてられないです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!