2ndPASS東京校スタッフの高橋が送る生体験ブログ

2ndPASSで生徒管理をしている高橋が2ndPASSで感じたリアルな情報をブログにしてお届けします!!!

9期生 実技テスト!

こんにちは!

2ndPASSでインターンをしている高橋です!

 

今回は9期生の実技テストでした!

 

ペアを組んで、パーソナルトレーナーとして実際にカウンセリングをしてからトレーニングに入っていくという感じです!

 

現場を想定しながら皆さんがんばっております!

f:id:hoyuforyou:20190113235548j:image

 

また、トレーニング前、後のストレッチの技術も見られます!

 

f:id:hoyuforyou:20190113171550j:plain

 

ただトレーニングで終わりではなく、しっかり施術をして筋肉をスムーズに使えるようにします!

 

f:id:hoyuforyou:20190113171910j:plain

 

それを講師である宮城島先生がしっかり採点!!!

 

そしてそのあとに厳しくも愛のあるフィードバック!

f:id:hoyuforyou:20190113172105j:plain

 

こうやって生徒さんたちは成長していくのですね!!

そして来週は筆記テストがあります!

 

ぶっちゃけめちゃくちゃ難しいので、本当にしっかり勉強しないと合格できません!

 

さて、いったい何人が合格出来るのか!?

 

楽しみですね(^▽^)