2ndPASS東京校スタッフの高橋が送る生体験ブログ

2ndPASSで生徒管理をしている高橋が2ndPASSで感じたリアルな情報をブログにしてお届けします!!!

2ndPASS東京校~11期開講!!~

こんにちは!

2ndPASSでインターンをしている高橋です!!

 

早いものでなんと11期が東京校で開講されました!

今年2019年もいっぱい2ndPASSが開講されます!!!

 

偶数月は東京校、それ以外に3月、9月に大阪、名古屋、福岡、北海道と開校されますので是非是非ご相談くださいませ!

 

入会のタイミングもいつでも自由に選べますよ~(⌒∇⌒)

 

さてさてそんなこんなで、今回の11期の方達もいっぱい癖があって向上心ばりばりな人たちがやってきましたよ!!

 

f:id:hoyuforyou:20190203173401j:plain

 

皆さんいい顔をされていますね!(^▽^)

 

入学式の流れは前回10期が開講されたときと一緒です!

 

2ndpass.hateblo.jp

 

こちらも併せて読んでくださればうれしいです!

 

生徒管理の塚本さんが2ndPASSの流れについて説明!

そしてトレーナーとしての在り方を講師の宮城島さんが説明されていきます。

 

一連の流れが終わった後はみんなの前で自己紹介。

 

f:id:hoyuforyou:20190203184713j:plain

 

大学生や高校生、消防士に現役のトレーナーさんまで!

 

f:id:hoyuforyou:20190203184752j:plain

 

多種多様な職種の方々に入校してもらっています!

 

f:id:hoyuforyou:20190203184836j:plain

 

自己紹介の内容は出身地や、入ったきっかけ、最後は好きな筋肉の部位(笑) 

このような内容でした!

 

早速聞いたことないような筋肉を聞いて生徒さんたちは困惑していました(笑)

 

これからどんどん力をつけてマニアックな知識も付けて世の中の人たちに正しいフィットネスを広げてくださればと思います!🔥

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!