2ndPASS東京校スタッフの高橋が送る生体験ブログ

2ndPASSで生徒管理をしている高橋が2ndPASSで感じたリアルな情報をブログにしてお届けします!!!

2ndPASSinクリスマス!

こんにちは!!

 

 

2ndPASSインターン生の高橋です!!

 

f:id:hoyuforyou:20181225180407j:image

 ※仕事は真面目にしています(笑)

 

先日はクリスマス!!!

 

皆さま、クリスマスはいかがでしたか!?

 

自分はブログを書いたり業務報告書を書いたり、営業のリストをまとめたりしていました(笑)

 

その日はクリスマスということでなんと!!!

 

副社長の篠原さんがケーキを作ってきてくれました!!

f:id:hoyuforyou:20181225174442j:plain

作ってきてくれたチーズケーキ(≧∇≦)


社員の人たちは大喜び!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

なんて女子力の高さ(笑)

 

抹茶味のチーズケーキで下の生地はクッキーになってました!!

 

最高においしかったです!!!

 

イベントがあるごとに社員の人たちはいろいろ持ってきて盛り上がっています(笑)

 

そんなにぎやかな2ndPASSもあと少しで今年のお仕事が終わります!

 

食べたらパパっと年末、来年に向けて作業開始です!

 

将来入ってきてくださるであろう方々のために心を込めてお仕事しています!!!

 

いつでも入ってきてくださるように2nPASSスタッフ一同お待ちしております!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!!