2ndPASS東京校スタッフの高橋が送る生体験ブログ

2ndPASSで生徒管理をしている高橋が2ndPASSで感じたリアルな情報をブログにしてお届けします!!!

2ndPASSのインターンってどんなことをしているの??

こんにちは!!

 

2ndPASSインターン生の高橋です!!

 

おい高橋!

 

お前さんは2ndPASSでいったい何をやっているんだ!!!

 

って思っている方、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか~?(やかましいわ)

 

そんな私高橋が一体何をしているのか!

 

本日はそれを紹介していきます!!

 

f:id:hoyuforyou:20181030015644j:plain

※仕事はまじめにしています(笑)

 

1.生徒様のアンケートの集計

生徒様には入学していただく際に、アンケートを書いてもらいます。

それをデータにまとめてリスト化します!

これで生徒様が何を望まれているのかわかるように!🔥

2.法人営業の開拓

2ndPASSには就職支援サポートの制度があります!!

これが一番大事です!

生徒様がより良い就職先が見つかりますように常に開拓しています!!

3.授業講師のサポート

私自身も解剖学やスポーツ医療を学んでいる身なので生徒様の実技テストのサポート等させていただいております!

お互いに良い学びになりますね(o^―^o)

4.社員のサポート

お手すきの際様々なお仕事を任されます!

これももちろん大事で、すばやくお仕事します!💦

 

 

 

ざっくりいうとこのような感じですかね!

まだまだやることもありますが、微力ながらにサポートさせていただいております!

これからいらっしゃる方々のために!!!🔥