2ndPASS東京校スタッフの高橋が送る生体験ブログ

2ndPASSで生徒管理をしている高橋が2ndPASSで感じたリアルな情報をブログにしてお届けします!!!

2ndPASS7期生卒業式!!

こんにちは!

 

 

2ndPASSインターン生の高橋です!

 

今回は前回のブログで説明した秋田豊さんの講義の日に、7期生の卒業式が行われました!!

 

前回の記事はこちら!

 

2ndpass.hateblo.jp

 

 

2ndPASSは半年間パーソナルトレーナーとしての勉強をされ、卒業テストを合格したら晴れて卒業となります!

 

f:id:hoyuforyou:20181223184926j:plain

 

 そして、毎度毎度最後の授業はみんなで合同トレーニング!!!!

 

これが想像以上に地獄なんです(笑)

 

内容としては

スクワット50×3

スプリッドスクワット20×3

ワンレッグスクワット20×3

スクワットジャンプ30秒×3

ワンハンドプッシュアップ20×3

プッシュアップ30×3

プッシュアップジャンプ20×3

バービー30秒×3

 

内容多すぎてわけわからんことになっています(笑)

 

f:id:hoyuforyou:20181225162703j:plain

 

みんながんばれ~!!!(ง🔥Д🔥)ง

 

f:id:hoyuforyou:20181225163820j:plain

 

終わったら汗だくになってました(笑)

 

さて!!

終わったら卒業証書の受賞式です!!

 

2ndPASSは卒業式の時に最優秀生徒を一人発表します!

 

最優秀生徒さんは成績が優秀だけでなく、出席率や授業態度などで選ばれます!

 

今回はこの方!!

f:id:hoyuforyou:20181225164718j:plain

左が宮城島講師、右が最優秀生徒の藤本さん

 

藤本さんです!

 

藤本さんは大手企業にOLでお仕事されながらもこつこつ勉強されて素晴らしい成績を収めました!!

 

藤本さん、おめでとうございます!!

 

いつも最優秀生徒さんにはパーソナルトレーナーとしての資格検定の受験料が贈呈されます!

 

これは燃えてきます!!!🔥🔥🔥

 

合格に向けて頑張ってくださいね!!

 

卒業された皆さんが今後パーソナルトレーナーとして活躍されるようにスタッフ一同願っております!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!!