2ndPASS東京校スタッフの高橋が送る生体験ブログ

2ndPASSで生徒管理をしている高橋が2ndPASSで感じたリアルな情報をブログにしてお届けします!!!

2ndPASS写真撮影!

こんにちは!2ndPASSでインターンをしている高橋です!

 

先日、2ndPASSのHPなどで使用する写真撮影がありました。
2ndPASSには成績管理担当、就職活動サポート担当、経営陣など、表向きにはあまり目立ちませんが講師だけではない沢山のスタッフがいます。もっと親しみやすいスクール運営を目指して、こうしたスタッフの皆さんにもスポットライトを当てようというわけです!

 

なぜそんなことになったかというと、我々って生徒さんたちにとってあんまり親しみやすくないのかも?という一抹の不安からです。
スタッフの皆さんはまじめに仕事をしているが故に、顔が怖いや話しかけづらいと言われることもあり…笑


実際はそんなことないのに!ですが、そこは我々素直に反省しています…

生徒の皆さんですらそう思うという事は、入学を考えてくださっている人達はどれほど不安なんだろうか…?
そう思うと、私としては皆さんの不安を解消しないわけにはいかない!

ですので今回は、社員さんが仕事をしている様子を写真をご紹介しようかと思います!
今後、社員さん個別の紹介もしていければと思います。

f:id:hoyuforyou:20190127160535j:plain

皆さんお仕事しているのが絵になります!

2ndPASSは卒業生の人生を2ndPASSに通う前よりも豊かにすること、日本の健康を支えることにコミットするスクールを目指しています。

それに関しては、前にブログで記載したので読んでいただけたらと思います。

2ndpass.hateblo.jp

それを実現するためには、講師だけではいけません。

授業の途中で追いつけず成績が落ちてしまった時、そこに気づいてあげられる生徒の成績管理担当や、就職先に不安に思ったとしても気軽に聞ける存在である就職サポート担当、みんなで力を合わせてやって行く必要があります!

日本の健康を支えるため、スタッフ全員は本気で作業しています。そりゃ真顔になります。

でも優しく明るいんです!スクールですから!!(笑)

f:id:hoyuforyou:20190215151543j:plain

日本に正しいフィットネスが広まりますように!!!(ง🔥Д🔥)ง

皆さんの入会お待ちしております!!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!