2ndPASS東京校スタッフの高橋が送る生体験ブログ

2ndPASSで生徒管理をしている高橋が2ndPASSで感じたリアルな情報をブログにしてお届けします!!!

2ndPASS副社長!~篠原大吉という男~

こんにちは!2ndPASSでインターンをしている高橋です!

 

今回は2ndPASSを日々運営していくうえでとっても大切な中の人の紹介になります!

社員の方々の人柄を知れたら入りやすさもさらに上がるかも!?(笑)

 

というわけで今回紹介するのは副社長の篠原大吉さんです!

めちゃくちゃ運気が高そうなお名前ですよね!🔥

 

f:id:hoyuforyou:20190208150907j:plain

右が篠原大吉副社長!!

※ (個人的に好きな写真です笑)

 

大吉さんは入会を検討されている際に不安に思っていることの相談役としていろいろな方とお話ししています。 

直接お会いしてお話してもいいですし、電話でもなんでも大丈夫ですよ!!

 

現在のトレーナー業界のリアルなお話、給料体系、雇用形態、トレーナーの資格について 、入学金の支払い方法、2ndPASSはいつ開講されているのか、2ndPASSの試験内容、授業の進め方、卒業後の就職サポートの仕方などなど、入学前にどのようなことでも大吉さんが親身になって相談に乗ってくださいます!! 

 

そんな大吉さんはあの過酷で有名なトライアスロンをされていて、普段から仕事があっても毎朝外でランニングをして、ジムでバイクを漕いで、プールで水泳をされています!! 

とにかくランが速い!!

自分も大吉さんとランをさせてもらったのですが、余裕で追いつけませんでした。(笑)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hoyuforyou/20190210/20190210175104.jpg

日々お仕事で忙しい中で常に己を磨き続けています!

  

実は、2ndPASSは休憩時間の間にジムを使うことができるので、そこでトレーニングができちゃうのです!!(ジムの説明はまたの機会に記事にします!!!)

 

本社のビルの4階のジムでめちゃくちゃ早く走っている人がいたらそれはもう大吉さんです(笑)

 

そして料理が得意で女子力がめちゃくちゃ高いです(笑)

2ndpass.hateblo.jp

 

実は過去の記事でも大吉さんが作ってくださったケーキが掲載されています!

クオリティが高すぎて逆に食べづらかった笑(マジでおいしかったです笑)

 

お弁当も常に作っていて、トライアスロンのためならなんでも実践しています!!

そんな日々鍛えられていて、女子力の高い大吉さんに入会するときに迷ったら是非ご相談を!!(笑)

2ndpass.jp

こちら2ndPASSの公式HPです!

 

木曜日の定休日以外ならいつでも対応いたします!

お電話番号なら03-6427-8784まで!!