2ndPASS東京校スタッフの高橋が送る生体験ブログ

2ndPASSで生徒管理をしている高橋が2ndPASSで感じたリアルな情報をブログにしてお届けします!!!

2ndPASS社員紹介!~経理担当りのてぃーさん~

こんにちは!2ndPASSでインターンをしている高橋です!

 

今回は前回に引き続きこの2ndPASSを運営していくうえで欠かせないメンバーのお一人、りのてぃーさんをご紹介します!

2ndPASSに入ったらきっとお話しする日が来ると思います!

f:id:hoyuforyou:20190210161041j:plain

りのてぃーさん!!

りのてぃーさんは主に経理を担当しています!

他には入会の案内や電話の受け答えも。

電話の時とても癒される声を聞いたらそれはきっとりのてぃーさんですよ!(笑)

いつも元気で優しくしてくださるのでついつい甘えてしまいます(>_<)

 

そんなりのてぃーさんですが、仕事がすごく早いです!

入会の手続きが完了したお客様の紙を持ってきて、気づいたらパソコンで入力も完了してる💦

数字を扱う仕事をしているので、お仕事が早いのに一つ一つミスがないか細かく確認しています。

とてつもない集中力とともに精神を使うお仕事ですが、それをこなしているりのてぃーさん!僕には全く真似ができません(´;ω;`)

 

そして、実はりのてぃーさんは人生で一度も運動経験がないんです。(社員で唯一です笑)

しかしなんとこの会社の影響で今年の目標がフルマラソンに挑戦とのこと🔥

つい最近ハーフマラソンに挑戦したんです!(何とか走りきれたそう!)

自分は走るのが苦手なので、マラソンはなかなか手を出しづらいですけど、社員の人たちは走るのが大好きな人たちが多いです。

とはいえ、ほとんど練習しないで挑戦しようとしているのでとても心配です(笑)

 

そんな2ndPASSのお金を管理している重要な存在のりのてぃーさん。お支払いの相談は是非りのてぃーさんまで!

さて!これからも様々な癖が強い社員さんのご紹介をしていきますよ~!