2ndPASS東京校スタッフの高橋が送る生体験ブログ

2ndPASSで生徒管理をしている高橋が2ndPASSで感じたリアルな情報をブログにしてお届けします!!!

2ndPASS~プライベートスタジオ!!~

こんにちは!2ndPASSスタッフの高橋です。

少し間が経ってしまいましたが、これからも少しずつブログを更新していこうと思います!

 

実は、ここ最近2ndPASSプライベートスタジオという場所ができました🔥シダックスビル3階にあって、在校生の実技テストやカウンセリングをするために使われる場所として、着々と準備を整えております。

f:id:hoyuforyou:20190625210555j:plain

かっこいいロゴですよね(笑)

こちら内装になります!

f:id:hoyuforyou:20190625210722j:plain

パワーラックしっかりあります

f:id:hoyuforyou:20190625210826j:plain

勉強もできるスペースもあります。

パワーラックは業者の方ではなくスタッフがしっかりと作りました。プレートを一個一個取り出す作業はなかなか骨が折れました(笑)

ここは、在校生問わず、卒業生も予約して使ってもらっても大丈夫です。(ご予約はお電話で!)自身のユーチューブチャンネルを撮ってもらうのもいいですし、インスタグラムの素材写真等、自習室としても使ってくださっても構いません!

 

2ndPASSは卒業をしても、皆様の人生を豊かにするためにこれからも様々なことをしてまいります。改めまして、よろしくお願い致します。