2ndPASS東京校スタッフの高橋が送る生体験ブログ

2ndPASSで生徒管理をしている高橋が2ndPASSで感じたリアルな情報をブログにしてお届けします!!!

2ndPASS~新入社員さん!!~

こんにちは!

2ndPASSでインターンをしている高橋です!!!

 

今回はなんと!!!

2ndPASSに新入社員さんが入社されました!!!

 

お名前は藤本成美さんです!!

 

実は、、、、

2ndPASSに通われてた方なんです!!!

 

2ndpass.hateblo.jp

 

3回目の投稿で藤本さんが載っています!

藤本さんは7期で最優秀賞を頂いた実力者!!!

 

f:id:hoyuforyou:20181225164718j:plain

 

2ndPASSに通われていながら当時はOLでバリバリ仕事されていた方なのですー!

この頃は藤本さんがまさか入社されるとは思ってもなかったです(笑)

 

今後藤本さんは大阪のほうで生徒さんの管理や営業などで活躍してくださいます!

元々生徒さんということもあるので、生徒だったころの当時の雰囲気や最優秀になるための勉強方法等様々なことが聞けると思いますよ~

 

入社日当日藤本さんの歓迎会でケーキを買ってみんなで食べました!

 

f:id:hoyuforyou:20190203171302j:plain

かわいい!!

 

 藤本さんも喜んでくださいました!!

 

f:id:hoyuforyou:20190203172427j:plain

 

藤本さん!これから改めてよろしくお願い致します(⌒∇⌒)

 

2ndPASSはこれからも更なるサービス向上のために頑張っていきます!

社員一人一人が愛をもって仕事できるように!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!